感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
天使になりたい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 この詩に感想を書こうかかなり迷いましたが、書くことにしました。
 下手な事を書いてあなたの純粋な思いを汚したくないし。

 これは私の個人的思いと言う事で理解していただければ幸いです。

 天使は生まれながらに天使で人と同じ心があります、神と同じ所にいますが神ではなく自分なりの意思を持っています、天使に性別はなく滅びもありません。
 悪魔も天使と同じ存在で、神に背いた天使が悪魔です、悪魔にも心がありますから改心もします、それは人の行いと似ている。
 貴方の心はすでに天使に近いのかもしれません、私はそのように思ったことが無いから、どっぷりと現世の汚れに浸かってしまってる。

 死ななくても天使の様に振舞えると思います、天使の言葉を思い詩を書き続ける事もその一つだとかんじます。
 司門君 19/06/01 09:13 評価:感動した!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、詳しいんですね。

大丈夫ですよ、私は。単に憧れですから。
むしろ、そういうものなんだぁ、と知れて良かったです。
ありがとうございます。
 耶弓 (やゆ) 19/06/01 23:48
ホスト名 sp49-98-163-184.msd.spmode.ne.jp
人は感情の生き物なので四六時中清らかな天使でいるのは難しいと思いますが
耶弓 (やゆ)さんの作品群には
天使的な存在へ近づこうとする純粋な輝きがそこかしこに散見されます。
僭越ながら私の見立てでは
耶弓 (やゆ)さんの天使度はかなりのものだと思いますよ。
 みずいろ 19/09/23 02:37
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c