感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
不思議な風

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 私も時折現世を去る日の事を考えることはありますが、この詩は寂しすぎます。

 こんな優しい詩を書けるのに、あなたのもっと今を生きた詩を見たいです。
 司門君 19/05/29 00:36
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、私の今まで投稿してきた詩を始めから読んで頂けませんか?
その中の前向きな詩も、普通の詩も、憧れ的な空想の詩もあります。
ご存知かと思いますが、最新の詩の中から私の詩の横の私の名前をタップすると、私のプロフィールとその下に今までの最初から載ってますので、お時間のある時にお願い致します。
 耶弓 (やゆ) 19/05/29 23:32
ホスト名 sp49-98-140-144.msd.spmode.ne.jp
そんな心地よい風が来たら誰も彼もがさらわれてしまうかもしれませんね。
満ち足りた幸せと安らかな死とが渾然一体となったこの世ならざる風。
とてもミステリアスです。
 みずいろ 19/09/23 02:34
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c