感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
四つ葉のクローバー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 生まれながらに持っている四葉のクローバーと言うのもある、娘は器量が良いと言うだけで幸せの半分を手にしていると人は言う、でも手にしているのは半分だけ、後の半分を見つけた人と同じ、だけど器量は歳と共にだんだん衰えてくる、最後はゼロになる。

 人生の園で四葉のクローバーをみつけるには心の目で探すしかない、きっとあなたにしか見つけられない四葉のクローバーがありますよ、他の人には見えない幸せの葉が。
 司門君 19/05/26 08:39
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、感想ありがとうございますm(__)m
なんか、暖かい気持ちになりました。
いつも、ありがとうございます。
 耶弓 (やゆ) 19/05/26 19:32
ホスト名 sp49-98-140-144.msd.spmode.ne.jp
四つ葉のクローバーってなかなか見つかりませんよね。
近所の河原のあちらこちらに群生していましたが
今では護岸されてすっかり姿を消してしまいました。
白い花を次々と咲かせる6月頃
夏が来る期待感に胸を踊らせながら花冠を作った子供の頃を思い出しました。
 みずいろ 19/09/23 02:32
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c
幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー
あなたには五つ葉のクローバーが見つかりますよ。
百万分の一の確率ですが、あなたはきっと見つけると思います。
 好春 19/12/13 18:11 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-130-149.msd.spmode.ne.jp
好春さん、私にも見つけられるかな。
だといいな。
 耶弓 (やゆ) 19/12/14 08:58
ホスト名 sp49-98-160-188.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c