感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
狂い死ぬ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 赤裸々な胸の内の暴露の言葉に、私自身心が痛みます、多分あなたはとても一途に生きておられるんだと思います。
 でも人に迷惑をかけずに生きている人なんているんでしょうか、きっと誰かは誰かに迷惑をかけ、誰かを頼って生きているんだ、と私はそう自分を慰めています。
 自分を責めることは体に良くないですよ、あなたが生きることは必ず誰かが必要としている、私はそう信じています。
 感想が苦痛なら教えてくださいね、控えますので。
 司門君 19/05/17 21:54
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん、感想ありがとうございます。
どんな感想でも頂けるだけで嬉しいです。

私のことを必要だと思ってくれる人なんて本当にいるのでしょうか。
こんな私でも私のことを親友と言ってくれる人がいます。でも、親友だからこそ、困らせたくない、嫌な思いをさせたくないです。

 耶弓 (やゆ) 19/05/18 13:06
ホスト名 sp49-98-157-30.msd.spmode.ne.jp
夢野久作のドグラ・マグラという小説の中で
この星にいる人間は皆一人残らず狂人だ
という思想を掲げる大学教授の事を思い出しました。
この本は三大奇書と呼ばれる一冊で
「狂い死ぬ」前に読んでみるのも面白いかも知れません。
 みずいろ 19/09/23 02:28
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c