感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢は諦めたらそこで終わり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





  >夢は諦めたらそこで終わり

 まさにその通りですね、そして夢を追うのは叶えるだけが目的じゃない、追い続ける事が目的の一つなんだと思います、簡単に手に入るものなんて誰も夢とは呼ばない、眩しすぎるとつかめないけど眩しくないものなんて夢と思えない。

 生涯夢を追い続ける人でありたいですね。
 司門君 19/06/08 00:33 評価:感動した!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
夢を叶えようと頑張る人の姿はいつだって輝いていて素敵です。
そんな風になれたら理想的ですね。
 みずいろ 19/09/23 02:01
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c
夢を見る
私にも夢はあります。
でも、なかなか叶わないから夢
限りなく追い続ける…
人にのみ与えられた心理だと思います。
 好春 19/12/13 17:41 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-130-149.msd.spmode.ne.jp
好春さんへ

『かなわないから夢』とは思いません。
夢に向かって頑張ることで、成長すると思います。
それに、夢だって実現することもあるんです。
自分次第です。
 耶弓 (やゆ) 19/12/14 08:46
ホスト名 sp49-98-160-188.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c