感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
欲望の渦を癒す光

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





青色は
心を落ち着かせる効果があると聞きました。

やゆさん!こんにちは!
詩を読んでいて、すごく人間らしいな
と感じました!変な言い方ですが、
こう、生々しい感と言うか………
生きてる!って感を強く感じました!

私も青色、青系色は好きです(^_^)
 mayumi 19/07/05 16:03
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん、感想ありがとうございますm(__)m

私は、どちらかというと、暖色系が好きで、一番好きな色は、
パープル系のピンクです。

でも、絵の具では、ぐんじょう色の青色が一番好きです。
光りは青い色が好きで、癒されます。
私の部屋に間接照明の青いライトが2つあります。
毎日つけてます。いつも青い光の空間に包みこまれていたい。
 耶弓 (やゆ) 19/07/05 20:13
ホスト名 sp49-98-158-79.msd.spmode.ne.jp
耶弓 (やゆ) さんの作品の中には時折霊的な青い光を帯びた存在が見え隠れしますね。
絶対的な信頼を寄せる特別な存在のようにも感じました。
 みずいろ 19/09/23 03:51
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c