感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
満月

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





神秘的ですよね。満月。
空に浮かんでいると私もついつい見入ってしまいます。
このあいだ見た時は少し赤みを帯びていて、どきりとしました。
何でも赤い月がみえる時はそれが世界の最後だとかいう
そんな逸話をきいたことがあったからです。
世界はその後もご健在なのでただの迷信だったようですね。
 みずいろ 19/09/23 01:03
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c
満月の夜は、海の潮の満ち引きが一番大きい日になります。
海という生命の源で生き物達の
生命に生きる力か与えられます。
 好春 19/12/13 17:17 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-130-149.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c