感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
とても必要なもの

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 本当にその通りだと思います。

 人にはそれぞれ心には響く音楽がありますね、それは必ずしも同じものだとは限らないけれど多くの人が感動する曲には何かしら不思議な力を感じます。

 https://www.youtube.com/watch?v=o-XcgTQFoPw

 私の好きな曲です、心が優しくなれる。
 司門君 19/05/11 12:55 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
司門君さん
感想ありがとうございます。
ベートーベンの悲愴ですね。
私も好きですが、月光の方が大好きです。
クラシックの中ではバッハのG線上のアリアが一番好きです。
 耶弓 (やゆ) 19/05/11 17:40
ホスト名 sp49-98-161-246.msd.spmode.ne.jp
確かに音楽の効果って大きいですよね。
落ち込んでいるとき好きな曲に助けられたことは
私も数知れません。
人生における音楽の恩恵は測り知れないと思います。
 みずいろ 19/09/23 02:25
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c