感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あんず、もう一度抱きしめたい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





耶弓 (やゆ) さんの猫を思う愛情の深さに触れて、哀しくて泣いてしまいました。
私も長い間一緒に暮らしていた猫の死に直面した経験があります。
帰宅後に階段をのぼる私の足音に気づいて
いつも降りてきて迎えてくれた猫がいなくなった時の
あのぽっかりと胸に空いた喪失感は今も忘れられません。
何年たってもあの階段をのぼるたびに
私は馬鹿みたいに浮足立って
猫の名前を呼んでしまいそうになる。
もう二度と私を迎えてはくれないのに。
あのとき私は自分の一番素直になれる瞬間をも失ったのだと思います。
 みずいろ 19/09/23 00:33
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c