感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
どうして生きなきゃいけないの

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





共感できました
  19/01/11 22:35 評価:感動した!
ホスト名 240f:93:1c01:1:84df:f334:92af:81be
私も苦しいとき「消えたい」って思うことが一時期ありました。
自分は今心が疲れているのだと思って三日間くらい眠りつづけていたのですが
さすがにお腹が空いてきて本当に死にそうになり何か食べずにはいられなくなりました。
その時の私は自分の食欲に命を助けられたわけですが
実際生存を脅かされるような事態に陥ると、生きる理由を考えている暇などなくなって
「消えたい」はただの「生きたい」に変わります。
 みずいろ 19/09/23 00:06
ホスト名 240f:111:8b63:1:6447:3751:338e:672c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c