ポエム
[TOP]
君のアカウント
SNSで 君のアカウントをみつけたよ
君はいつもおおらかで冷静で
怒ったところをみたことがない
君の長所は そこだと思っていた

まず 僕は君の鍵垢をみつけた
フォローして DMで僕だと伝えたら
君はすぐ僕を通してくれたね

君は 怒っていたね
自分の趣味のことや 学校のことに
僕と同じように
きつい言葉を使って
本人が見れば傷つくような きつい言葉を

次に 君の趣味用のアカウントがわかった
そこを覗くと
君のアカウントは炎上していた

冷めていると思った君は
それは あくまで表面の氷だけで
中はマグマみたいに煮立っていた
まあそりゃそうだ

まあそりゃそうだ
それを知ってから 僕は何もできなくなった

21/10/19 23:32更新 / むくむくあかちゃん



談話室



■作者メッセージ
ぴえん🥺

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c