ポエム
[TOP]
明日のメモ帳
あなたと私は分かり合えない
どうせあなたは
責任をこちらに押し付けて
散々汚して
去っていくだけなのだ

一体なんでそんなことができるのかと
机に目を落とす
私が必死に書いたメモ帳がある
明日の予定が書いてある
そこに書いたことばすら
あなたは読まずに帰っていった

分かり合えないと思いながらも
ふと思い出す
私も昔は
こんなもんだったんだと

電話がかかってきた
あなたは
明日の予定を知らせなかったと
私を責めた
私は あなたをブロックしたい思いに駆られながらも
あなたにスマホでメモの写メを送った
21/10/12 01:26更新 / むくむくあかちゃん



談話室



■作者メッセージ
友達に対する詩のはずなんですけどね
なんでこんなセンシティブな感じなんでしょうか

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c