ポエム
[TOP]
すいませんでしたの会


泣いてるんだか怒ってるんだか

生きてるんだか死んでるんだか

あきらめてるけどあきらめてないし

往生際の悪さだけはどうも一級品のようで

だらだらむくんだ身体で

なにそのIDちょーーーーーーダサいし

生理は来ないし食べすぎちゃったし

下剤があればなんとかなるし

てかその太眉メイクに赤リップ

かきあげヘアにヘソ出しだ?????

おめえそれは顔立ちのはっきりした女しか似合わねえんだよいい加減気付けや典型的な日本人顔の黄色い猿女なんだよお前は

あとそれ、その、SNOWで撮った写真をコラージュしたやつ、それ蓮コラみてえで痒くなるう〜〜〜〜〜⤴⤴⤴⤴

詩的表現?クソくらえ

さみいさみいかいいかいい

あ、まだ大丈夫まだ大丈夫まだ大丈夫
16/11/24 20:30更新 / 喪服



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c