ポエム
[TOP]
〜Why are you doing this to me?〜
なんでこんなことするの?
私を苦しませるため?
連絡無視続けてるあなたには
私の気持ちなんか解るはずがない


私をどうしたいの?
こういうの悲しいし
残酷な気持ち


私は本当はね、あなたと
過ごしてきた1年間が忘れられないの
時にはぶつかって幸せな日々を過ごしてきた。私にとって大切な思い出。


あなたと離れ離れになった今…。
あなたに逢って「ごめんなさい」って
言いたい…。


いっぱいキスして抱きしめて
「愛してるよ」って言いたい…。
神様……なんで私達が離れなければいけないんですか…。私は今、残酷な生活を送ってる真っ最中です。どうか幸せを……私の幸せを返して下さい…。


お願いだから目を覚まして……。
心開き直して……。
愛してるのに………。
あなたの事…とても恋しい…。


お願いだからもう、これ以上、私を苦しませないで…。お願い……。


「愛してるよ」




15/06/01 21:25更新 /



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c