ポエム
[TOP]
軽四
泥巻き上げる軽四
ミツノブが買ったばっかりの
わざわざのミッションで
運命が気怠いだけの夜には
ハゲ星近くでチキンレースだ
キリキリ道標でキチガイ化完了だ
勇介が肉買って中指立ててる
マーチン頭突きの
まぁまぁな気付け薬で
最高のビールをを飲む為の
女神拉致計画開始だ
丸ごと食べるのが僕ららしい
ほつれた未来はゲロ吐き場
引き攣る姉ちゃんら皆んな
攫ってこうかね?
廃墟跳ね返り風やら
足場の冷たい湿り気のトーン
トーン

ほんでバーベの始まり

酔っ払って笑ってラリって
踊りまくって頭から飛び込んだ
無軌道ハエ毎日もお前らとなら
何だか最高だ
知らん内に無敵になって
奇跡なんかもゴミ置き場にある気がする
一緒に死のうやい
腐れ縁

赤紙舞うロッカーで
特攻印の生酒が廻るなら
ニッコリする二歩前で
逝きましょビートの跳ね違い?
ハゲ星補修の諦めになるかい?
非国民会合のセックス話やら
肩組み合うボロ切れ少年達
いや俺のツレは最高だよ
このカチコミには良い思い出が要る
標識の霞む今の限界くらいが
我々みたいな者が神様に悪戯する
綻びの可能性なんかも知れん
勇介は強烈なナンパがしたいんだわな

飛行機は切れ切れ
今日も切れ切れ


ミツノブも切れ切れ…



酔っ払いが手を繋いでラリって
ビールの海から地面で平泳ぎ
無軌道の跡埋めるミンチ共も
少しくらいトンボ仕立てだ
だから星を抜いたら 
朝方の風俗街も瞬きで絶縁の間を垣間見れる
まぁやるしかないかい?
腐れ縁



23/12/21 00:03更新 / loud daisy



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c