ポエム
[TOP]
今は涙を聴いていて
歩んだ道も覚えてない
ただ怖くて、帰りたくて
見知らぬ制服達に嫌な顔されて

ああ…まるで日向は回路
その山の通りを行きたくない
沢山のクッキーを焼いたんだ
だけど世界はお金が全て

切り離してみたら滑稽な
あの賄賂の件も同じ事
多分見返りを満たす優しさなんて
人は持ち合わす様な橋を歩いてない

ほらSwitchとYouTube
おやつにはパンケーキ
殺人鬼はそこら中にいるよ
親や君も信じる理屈は別にない

金に纏わり付かれ行き伸びる
率の上げ下げの保険なぁ
根の根の針金って土で育つのかい?
疎まれは温泉、温泉、温泉、温泉

ここ掘れ、ここ掘れ
街は蜻蛉囃子
早く殺せよ、髪を切りたいよ
…なって祈り琵琶に解けたい

でもSwitchやカマキリ
頭には万博の夢
溢れてくこの愛で
この窯を燃やし続けるの




22/11/09 21:08更新 / loud daisy



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c