ポエム
[TOP]
酸っぱい。
積極的なんて 言われるけど実は
肝心なところで 勇気が出せない
バレないように 必死に隠していた

想いに気づかれてからは
周りの声 視線に毒されて
檻の中 動けずにいた

伝わってるのに 届かずにいるもどかしさ
気付いてるのに 気付かないフリされる悔しさ

リアルな恋の感情は 甘さなんて無くて
ただただ 酸っぱい。


涙でできた果実を味わったなら
変わろう、そう思うだけで
世界は輝くはずだから

あなたの勇気が
あなたを変える 景色を変える

「できない」は 固定概念だった
笑顔でいられる 自分を好きになろう

恐れず進むあなたを
応援する声が 聞こえてきた。
20/03/16 19:39更新 / 天名



談話室



■作者メッセージ
いつか甘い恋になりますように。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c