ポエム
[TOP]
考え疲れた。
君のことを考え疲れた。

起きたら思い出すの
最後の会話とか 話しかけてくれたこととか

寝るたびに思うの
君の夢をみられたらいいなって

これ以上考えたら 忘れられない
君の笑顔とか、優しさとか
それ以外も、全部。

誤魔化しようのない気持ち
次に会うとき 顔に出てしまいそう

伝えられたらいいのに
素直になれない


なんて、君のせいで悩んでたのに
君の笑顔を見たら あっという間に
幸せになる。
ほんとに ほんとに 君ってやつは。
20/03/06 16:51更新 / 天名



談話室



■作者メッセージ
無限に続くこの悩み。会えない時間が長ければ長いほど思っちゃうけれど、会うと意外と意識しないで会話していて後悔するタイプの恋心です。とりあえず、いい夢見て下さい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c