ポエム
[TOP]
許してください。
一分一秒でも長く 私を考えてくれてたらいいなって

思うたび泣きそうになるの

君があの子を好きなのは分かってるし

知らなかった、 積極的なんだね 

あの子の好きな人、そんなに気になるんだ

私とは目も合わせてくれないのに

でも からかわれるのは私と君の二人

茶化されるたび 嫌になる 好きになる

あの子には 楽しそうになんでも話すのに

私、最後に君から話しかけられたのはいつだったか

もう 忘れちゃった。

嫉妬深い自分が嫌になる

君に嫌われてるのは知ってる ごめんね、ごめん

好きだって叫びたい 叫べない弱虫の強がり

君の誕生日だけは メモしなくても覚えてて

君の優しさだけは 私へのものじゃなくても分かる

何を考えているのか、そればかり気になる。


卒業まで あと一年

大人になるまでに 新しい恋を見つけて

君の前でも上手く愛想笑いできるようになるから

今は 許してください。

好きという感情が ボロボロに引き裂かれるまで

君を追いかけることを、どうか、許して。
20/01/23 18:49更新 / 天名



談話室



■作者メッセージ
重くて苦しくて忘れられない片思いになる予感。どうか幸せになりますように。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c