感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
休んでみた。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





大学生になって、自主的に通わなければいけなくなったとき、お昼ご飯や総合のコマで友達がいてくれる喜びを思い出しました。その中の友人も実は私と同じぐらい苦労してて、それもきっかけに親しくなりましたね…懐かしいや。(しゅん…)
高校はやけに忙しかったです。それだけ。
涙空さんは何歳か存じ上げませんが、明日もファイト。自分のことも大切にしてくださいね。
  20/01/30 22:45 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:83c2:700:1122:ee36:6c00:9db7
名前を間違えました。天名さん、失礼しました。
  20/01/30 22:47
ホスト名 2400:4052:83c2:700:1122:ee36:6c00:9db7
友達の良さって家族とはまた違う温かさがありますよね。
 竹之内進 20/01/30 22:58 評価:とても良かった!
ホスト名 KD182251247019.au-net.ne.jp
無記名の方、竹ノ内進さん、ご感想ありがとうございます。
友達のいてくれる喜び、温かい気持ちに共感して下さったことが分かって嬉しくなりました。
 天名 20/01/31 17:22
ホスト名 240f:101:a424:1:a408:2a91:1650:45af

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c