ポエム
[TOP]
大好きな貴方に


  大好きなあなたへ



    僕はとっても君のことが好きです



    最初は好きって感情が分からなくてもやもやしてたよ


    
    最近は改めて好きってあんまり言わなくなったし、



    お互い忙しくてずっと話せるわけじゃないけどね、



    この気持ちはね、前よりずっと強くなったの
 

    
    だからね、もう一回言うよ




        大好き



    最初にね、好きって言おうとしたときはね、


    
    とても怖かったよ



    今の関係が壊れたらどうしようとか心配事だらけだった


  
    鈍感すぎるあなたも悪いんだよ



    恋愛相談があるってツイートしてさ、


    
    自分の事だと気付かないのは、本当に可愛かった


    
    で、勝ったら教えてあげるって言ったじゃん?



    本当、懐かしい(笑)



    最近では悪ふざけしてる一面も見てさ、



    そんな君も大好きだよ



    あのね、僕たまにキツイ言葉言っちゃうんだ


    
    そんな僕でも好きでいてくれるかな



    ちゃんと勉強してね(笑)


    
    一つだけわがまま




    

      僕の事ずっと大好きでいてね








                     大好きな××××へ

     


    
16/12/25 22:43更新 / 響火



談話室



■作者メッセージ
恥ずかしい、恥ずかしい()××××が見たらそっこう消しますので、早く見てね(にっこり)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c