感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
3点の顔。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





3点の顔…

その昔、私の近しい人がカップ麺を汁まで全部平らげたあとのカップの底に偶然できた顔が、まさに3点の顔でした(笑)

あのときの3点の顔は笑っているように見えましたね。

これから私もシャワー浴びるので、3点の顔でも作ってみようかな?(笑)

 志月 23/03/07 19:39 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん。

お読みくださりありがとうございます。

近しい人とのエピソード…とても素敵ですね!

笑っているように見えたのはきっと、その思い出が志月さんにとってかけがえのないものだから…なのでしょうね。

ごゆっくり温まってきてくださいね。

くう
 くう 23/03/07 20:39
ホスト名 p2193018-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 とても楽しい詩ですね。

 詩の題材は何処にでも転がっている、そんなことを感じさせる作品です。
 流星 23/03/07 23:18 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様。

お読みくださりありがとうございます。

楽しい詩と評価いただき、素直に嬉しいです。

もしかしたら日常は題材の宝庫なのかもしれません。
これからも素敵な日常をかみ締めていきたいと思います。

これからも流星様にとっての日常が、素敵に彩られますように。

くう
 くう 23/03/08 00:44
ホスト名 p2193018-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c