ポエム
[TOP]
てがみ
お元気ですか、健やかにお過ごしですか、
愛する人と出会い、幸せに暮らしてますか、
一人しくしく、泣いて何かいないですよね、
あなたが、いつも笑顔で、過ごせてるなら、
僕は、貴方に何も、伝えることはない、
ただ、あなたを思って過ごした、日々だけが、
この胸に、焼き付いて、消えない
お元気ですか、健やかにお過ごしですか、
子供たちと、にこやかに、陽だまりの中で
暮らせてますか、笑顔のかわいい人だから、
誰からも好かれてるでしょう、きっと
僕は、貴方より、愛せる人が、現れても、
ただ、あなたを思って過ごした、日々だけは、
この胸に、焼き付いて、消えない、
家族を愛し、周りの人、すべてと幸せに、
過ごせてるでしょう、あなたなら、
僕のことなど、遠い思い出の欠片、
覚えていないですよね、きっと
あなたが、ずっと幸せでありますように、
僕は、祈り続けます、この命尽きるまで。
20/02/10 16:38更新 / kozashin



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c