ポエム
[TOP]
奇跡よ おきよ 君に会いたい
信じられない、早さで過ぎてゆく時の間に、
埋もれていく遠い思い出の日々、忘れたくない日々
青葉 しげみ し頃、放課後の体育館で、出会った瞬間、
まるで神様が指さしたように、君から目が離せなくなった僕
君を見ているだけで過ぎた日、僕は恋をしたのかな
 この胸のときめきが、いつもきみを探してる
 会えない日の淋しさが、思いを募らせる、
 眠れない夜の切なさを、君にどう伝えたらいい
秋風に変わった頃、体育会のフォークダンスで、君の手に触れた時
初めての喜びと感動、舞い上がる思いを抑えきれない僕
君は気づいてくれたかな、大好きなこの思いを
 この胸のときめきが、いつも君をさがしてる
 会えない日の淋しさが、思いを募らせる、 
 眠れない夜の切なさを、君にどう伝えたらいい
大好きだよと、大声で叫べば振り向いてくれるかな、君は
笑顔で、応えてくれるかな、ぼくのこのおもいに
信じられない、早さで過ぎていく時の間に、
埋もれていく遠い思い出の日々、忘れたくない日々
 
奇跡よ、おきよ、君に会いたい

20/06/14 21:24更新 / kozashin



談話室



■作者メッセージ
初めて君に、出会った時のときめきは、忘れない
半世紀が、過ぎた今も

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c