ポエム
[TOP]
恋って何、
恋って何、何故か、気になって、ざわつく胸に押されて、追いかけて、
向き合えば、ときめきが、抑えきれない、
愛って何、恋しくて、会いたくて、抱きしめたくて、離れたくなくて、
そばにずっといたくて、
一目で落ちる人、時をかけて育む人、遠くから思いを寄せる人、
大勢の人の中から、ただ一人、代わり何か、存在するはずがない、
と、その時は、疑う事すらしないのに、あんなに燃え上がった、
想いは、抑えられないほどのときめきは、何故続かないんだろう、
時と共に、静かに消えていく人、突然そっぽを向く人、何も、
伝えることなく身をひく人、永遠なんて言うのは、ないのかも、
でも、僕には、消えない思いがこのむねに、幾度か恋も、
したのに、ただ一人だけ、遠いとおい時の中の人
20/02/29 16:45更新 / kozashin



談話室



■作者メッセージ
忘れられないのか、忘れたくないのか、複雑な気持ちです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c