ポエム
[TOP]
半世紀を越えて
し んじられない早さで時は過ぎ、半世紀がすぎました。
げ んきですか、大人の君、僕には、
み ることのない、大人の君の姿
さ がしものは、見つけらず、初恋の君は、その
ま ま、心の中に残り続ける、
え いえんに、この命尽きるまで、それが君の心を
  傷つけた、僕の償い。
どうしてますか?お元気ですか、あれから50年になります。
僕の思いやりのなさで、ピリオドがきたあの日、見上げた空が、
涙で見えなかった時、痛感したんだ、僕の思いを受け止めてくれた
君に感謝もせずに、自分勝手ではしゃいでいたでけのぼくは、
高校受験の大切な時期なのに、気ずかいも出来なかったね、君に、
あれから忘れたことは、無いとは言えない、でも今また
君に、恋をしているのかむしれない、なせか出会えた、あの頃と
同じ頃から、むねのときめきがとまらない、今も。


20/01/26 20:46更新 / kozashin



談話室



■作者メッセージ
村下孝蔵さんの初恋(CDアルバム)は、君への思い、誰にも言えない、
あかせない。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c