ポエム
[TOP]
排斥者

見つけてしまった 嫌な気分になる
僕のものだった 僕のものだったのに
知らないくせに 分ってもいないくせに
僕の好きな本 好きなミュージシャン
あぁ、こんな僕を見たら彼らは嫌がるだろうなぁ
でも、僕は気に入らない

ヴィジュアルだけを好むやつら
共感だけを頼りにしてる
自恃なんて欠片も持たずに
内容も何もわからずに

馬鹿みたいな笑い声と
自己満足的な人格
気づきたくなかった場面
怒りと嫌悪と、それに対する自責
元から僕のものでなんてなかったけど
入ってきてほしくないんだ

アンダーグラウンド
マイノリティ

いつまでたってもこのままだ
自己嫌悪と他己嫌悪
理解の無い事への怒り
理解のなさへの苛立ち

あぁ、こんな僕を見たら彼らは嫌がるだろうなぁ
21/04/30 01:43更新 / kouya hijiri



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c