ポエム
[TOP]
黒と花
陽射しばかり強くなる
それはあまりに眩しくて
力が全て無くなった
まあ最初からさほどないけどさ

今夜も一人眠れない
それはあまりに苦しくて
思いが壊れ消えていく
まあ今更のことではあるけど

月が昇り星が降って
僕が消えていったあの日は
夢が覚めるこの虚しさは
いつからいつからのものだろう

飛べなかった 取れなかった
また世界が眩んでく
見えなかった 君が言った
言葉の意味はまだ

行けなかった 殺してって
この世界を眩ませて
僕が聞いた 君の行った
空は今どこに


昼が終わりを告げたら
悲しい夜がやってくる
闇が別れを告げたら
またそれも魘(うなさ)されていくのでしょう

昼が明ける 光が消え
僕も君も消えていくんだ
まどろむような夕陽に願う
明日は明日はもう終わってくれ


傷ついてた 傷つけてた
もう世界は眩んでた
呼べなかった 聞けなかった
空は今どこへ


飛ばなかった 取らなかった
もう世界を眩ませた
見たくないな 君が言った
言葉の意味はもう

行けなかった 消えたかった
もう世界は行ってしまう
僕は見てた 君は行った
あの空は 今
18/07/15 06:45更新 / あむ



談話室



■作者メッセージ
置いていかれた話。長いww

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c