ポエム
[TOP]
たのむから
「優しくなんかないんだ」
「ほんとは真っ黒なんだ」
なんだよそんなの今更さ
知ってるんだよそれくらい

「こんなに弱くてごめん」
「また傷つけちゃってごめん」
どうしてこんなに謝るんだよ
頼んでないよそんなもん

優しくなくていいから
弱くて泣いていいから
傷つけて当たり前なんだ
みんなそんなもんなんだから

なんて慰めにもならないかな

何もくれなくていいんだよ
何もできなくていいんだよ
最初からそんなの求めてないから

かっこわるくていいんだよ
情けなくてなんぼでしょう
お前はそれでじゅうぶんだから

ねえお願い いかないで
ただ、生きてください
死なないでください
他の頼みはきかなくていいから
私の一番のわがままなんです

いつも下手くそな嘘ばっかの
本音を言えないこんなクズが
めずらしく正直になってるんだから
ちょっと聞いてくれませんか
18/07/02 13:54更新 / あむ



談話室



■作者メッセージ
我が最愛なる大馬鹿野郎に送る

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c