ポエム
[TOP]
life is......
泣きそうなくらいに見えない明日と
笑えないくらいに綺麗な過去が
身体中まとわりついてきて
身動きすらとれなくなったんだ

隠してしまいたい記憶は
いつまでもいつまでも覚えていて
無くしたくなかった物は
いつのまにこの手を離れていったよ

こんな日々を人生と呼ぶなら
悲しくて笑ってしまうよな
これが生きる証であるのなら
もう全部投げ出したくなっていた


過ぎていく時間に追い付けず焦り
自分だけ置いてかれ泣きそうになる
苦しくて辛くなった僕じゃあ
身動きすらとれなくなったんだ

傷つくことがもう怖くて
いつの日かいつの日か繰り返して
止まったまま動けぬ僕に
いつのまにその手は離れていったよ

こんな日々を人生と呼ぶなら
悔しくて涙がでてしまう
これが生きる証であるのなら
もう全部要らないと叫びたいよ

隠してしまいたい記憶は
いつの日もいつの日もついてくるさ
無くしたくなかった君も
いつの日かこの手を離れていくの?

こんな日々を人生と呼ぶなら
これが生きる証であるのなら
もう全部投げ出してしまいたい
18/06/01 15:37更新 / あむ



談話室



■作者メッセージ
Aメロ Bメロ サビ Aメロ Bメロ サビ Bメロ サビ2 みたいな?いや、メロディないけどさ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c