ポエム
[TOP]
ふぉーゆー
あなたに伝えたいことがあるのです
変な話かもしれないけれど
知っておいてほしいのです

あなたはあなたが思ってるより優しい人なのです
だけど
あなたはみんなが思ってるより弱い人なのです

あなたはあなたが思ってるより我慢強い人なのです
だけど
あなたはみんなが思ってるより泣き虫な人なのです

あなたはみんなが思ってるより孤独な人なのです
だけど
あなたはあなたが思ってるより愛されているのです

あなたはあなたが思ってるより
ずっとずっと幸せになっていいのです
もっともっと笑っていていいのです
もっともっと怒っていいのです
もっともっと泣いていいのです

私に教えてほしいのです
たまには頼ってほしいのです
自己嫌悪はそのあとでいいのです
誰かがあなたを受け止めてくれるはずです
苦しいのなら叫んでください

そして、こんなことをいう私をバカだなと笑ってくれていいのです
18/05/22 19:17更新 / あむ



談話室



■作者メッセージ
昔の私へ、今の私の周りの人へ、これを見ているあなたへ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c