ポエム
[TOP]
私信ですが
私とのやりとりを水面下でいじくりまわすようにしかできないですか。オフィシャルにやり取りできないなら、やめることを視野に入れています。ここにももう一つの詩サイトにもなりすましがいて、Tさんとのことを仄めかす記述の人が居たり、K子と思しき人物もいて、無記名の世界に敵ばかりのようで関係妄想を誘発し、ネット空間が不潔で、私の精神衛生に非常に悪くなってきました。病の再発を恐れ。まあ私の容姿に問題があったからこうなったのか、そうなんでしょうけど、心外です。私が詩で有名になるくらいでないとリアルではご縁が無いみたいなのかな。あなた達を読み続けられるか、お約束できません。ぷつっと縁が切れたらごめんなさいね。残念です。でもそれはあなた達のせいですよ。仄めかししか存在しないんじゃ、私も病的になるし、人間関係に尊厳も誠実も手堅さも無い。家を聞かれていることも逃れられないのか、残念です。このやりとりは私にとって危険で、病のリスクがあるものに依存している自分の不安定さも情けなく侘しい。さよならを言うか迷っています。これがサヨナラになるかも。
23/04/07 00:55更新 / 湖湖



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c