感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
子供心の

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





じい、大好き の言葉が目と胸に強く響きました。
湖湖さんの詩を読むと、言葉から景色や感情の渦の中に入り込む感じがして引き込まれます。とても好きです。
 わたなべ 23/02/27 12:29 評価:感動した!
ホスト名 kd106131114026.au-net.ne.jp
おひげじょりじょりの大好きなじぃ。
湖々さんの思い出がやさしくとても
眩しいです。
涙腺直撃でした。やられたー(ToT)
 香弥 23/02/27 12:35 評価:感動した!
ホスト名 om126254166174.33.openmobile.ne.jp
わたなべさん

香弥さん

おふたかた、素敵な感想を下さりありがとう。事実はかけがえが無いですね。私も思い出してなんとなく今朝、泣いていたんです。えへ。
 湖湖 23/02/27 12:51
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
 アキ 23/02/27 16:40 評価:感動した!
ホスト名 p2595161-ipngn11601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

ふぁぼ、ありがとうございます。
 湖湖 23/02/27 18:15
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
じぃも 湖湖さんのことが
目に入れても痛くないほど
大切で 大好きだったのですね。

微笑ましい光景
最初から 最後まで
心地よく読めました。

>あの、はしゃぎながら押してもらった
ブランコの空の高みが忘れられない

最後が とても 感動的なフィナーレでした。


私も 田舎で 祖父に ブランコ作ってもらい
遊んだことが懐かしいです。

祖父って 孫娘 可愛くて仕方ないのですね。
いつも 守ってくれていました。
 スミレ 23/03/01 02:41 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
 とても懐かしい人に出会った、そんな感じがする素敵な詩ですね。
 流星 23/03/01 20:49 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
スミレさん

あなたもおじいさまに、同じ経験をされたんですね。
ブランコって特有の原始的な喜びですよね。体と心はつながっていて、あの高揚は。
ありがとう。いつも励みになります。


流星さん

死んでしまって恋しい人ですね。お墓には赤い薔薇を備えたり、理想の昭和の男でした。ありがとう。
 湖湖 23/03/02 17:11
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c