感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
人と分け合う愛の難しさ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





湖湖さん…!

このポエムの全ての言霊に、私の心が動かされました…!

なんと言いますか、表現し難い静かな感動に、心が揺さぶられる感じです。

ひとつひとつの言葉全てが心に訴えかけて来るようです。

 志月 23/02/18 21:40 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん

読んでくださってありがとう。
そんな風に感動して貰えたなんて嬉しいです。
感動って共感が多いですよね。照れます。
m(__)m
 湖湖 23/02/18 22:28
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c