感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雪国の記憶

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんな雪原に憧れます。
氷柱を剣にしたり、リフトから
足をブラブラさせて見下ろす樹氷、
兎の様に足跡をつけたり
湖湖さんの心情が氷の結晶のように
キラキラ煌めいていまね。
春になれば消えてしまうからこそ美しい
この言葉がまた印象的です。
迷った先での助けてもらった男性へのときめき、
その情熱の魂が真っ白な世界に浮かぶ柿の赤に
込められていて、とても美しい風景に魅せられました。
湖湖さんが王子に助けられた、
真っ白な樹氷の中のお姫様のようでした。
美しい雪国の記憶を届けてくださり
ありがとうございます♪


 como   22/12/16 23:22 評価:とても良かった!
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん

こんにちは!
雪や雲ほど美しいものはないなぁ、という思いです。
刹那であること、終わりがあること、その有終の美、手に中に水を張るように、今は失われ続けているのですね。

女性は何歳になっても姫、と思っています。
紳士的な日本人男性が増えるといいですね。
ありがとうございました!
 湖湖 22/12/17 13:16
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c