ポエム
[TOP]
つまらない
クソみたいな夏 やっと逝ってくれる
非常識な温度にだんだん非情になる世界に殺られた復讐に冷水を撒いたアスファルトの上
割れたスマホには量産された尊さを追いかける愛があるの
信用できない とか 今更すぎてウケるね
話したいことより秘密の方が多かったよ
信じること好きだよね
信じちゃってる自分が大好きだよね
やっぱ結局そうなるんじゃん
キスで目覚めて結婚って
人生のおもろいところ 全部 省いただけじゃん
ハッピーってほんとは物凄く残酷だし
エンドも都合よく打ち切った 幸福詐欺だし
つまんない つまんない
つまんない つまんない
陥れたいならもっと笑えないくらいおもろいことしてみせてよ
つまんない つまんない
つまんない つまんない
あなたを取り巻くもの全部
最高につまらん
22/09/30 05:24更新 / きざみ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c