ポエム
[TOP]
私の初恋の片恋の思い出
6歳年上の
腹違いの兄と出会ったのは

私が10歳の時の
厳しかった母の葬式の日でした

10歳の私は
腹違いの兄と優しい父に引き取られ

12年もの間
ともに家族として楽しく過ごしました

そして28歳になった兄は
今は結婚して幸せに過ごしています

22歳の私は
もうすぐ叔母になります
とても嬉しくて幸せなことです

でも22歳の私の心は
あまり嬉しくないのです
夢であってほしいと思っているのです

きっと兄ではなく1人の男性として
淡い恋を抱いていたせいでしょうか
心が痛くて涙が止まらないのです

22歳の私は泣きました
嬉しくて幸せで

22歳の私の心は泣きました
悲しくてつらくて

そんな私の初恋の片恋の
苦い苦い思い出です

22/02/06 23:07更新 / 基山



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c