ポエム
[TOP]
変態
仮面の下に隠された謎

君はバイかレズか何かと

疑う人は皆同じく

変態の素質を持っている

血生臭い液の味は

どこか懐かしいお味

幼い頃見たヒーローの

汗水垂らす姿さえ

今でもキレイに覚えてる

人に媚び売る外道の女にさえ

興奮を抱かざるをえない



隙を見せるあの子も同じで

いつか犯してみたいけれど

当分できそうもないから私は

家で自家発電に励むのさ

変態かもしれないけれど

一途な思いはいいじゃないか



牧師のおじさん

協会のシスター

迷える不純な僕に

神の救いをくださいまし

どうせあなたも神に背いて

自慰行為に及ぶのだから



insideとoutof

どちらに出してもいいけれど

皮を被ったシンボルからは

無情の雨しか出ないけど



神にぶっかけた不純な私は

地獄に落ちていったのさ

バイオレンスとセクショナリズムの

欲には敵わない運命

俺はどこでもいいけれど

そろそろヤリたくなってきた

18/02/23 00:33更新 / 喜楽一膳



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c