ポエム
[TOP]
ちょっと息抜きする女
ハラハラドキドキの連続

身を焦がすような恋の敵に

酔いつぶれた女もいれば

カッコつける女もいる



誰だって波瀾万丈の人生

似合わぬ十字架を背負わなくても

きっと世の中ひどいだけじゃない



愛したいならこの学舎で

恋の勉強ぐらいしたほうがいいね

愛するよりも愛されたい

わがままな人生

優柔不断で腹持ち短い

男の美学



夏を走る青い列車で

愛と勇気の轍を走れば

誰のものでもない

理由もいらない

生きているだけで絶好調



何をしたって失敗ばかりのお年頃

涙隠して笑えやしない

脅迫紛いの勉強を課せられたとしても

期待には答えたい



欲に素直に生きていれば

満たされるのは性欲ばかりで

愛を育むのに理由はいらない

愛し合えるだけで人生絶好調





18/02/22 22:46更新 / 喜楽一膳



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c