感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はじめまして。大人の一人です。拝読させて頂きました。私はあなたを弱いとも、甘いとも思わない。

確かな未来を誰も語れず、若いあなたに夢さえ託せない。そんな世の中であなたは足を踏ん張った。生きている。病と闘っている。幸せになろうとしている。

そんな人がどうして弱いでしょう。甘いでしょう。

私は、そんな事ない。そう、拝読させて頂いて思いました。

長文、失礼致しました。
 竹之内進 20/01/31 00:02 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
私も高校生のころは、大人から見れば自分は未熟なんだと思っていました。たしかにそうだったでしょうけど、大人の中には、自分を弱さを認めずに、自分を守るために他人を利用する弱い人たちも少なからずいます。

本当に強くなるには、弱さを認めるしかないのだろうと私は思います。

世界で最も強いといわれていたある武道家が、親しい友人にもらしていたのは、「私は夜中に一人で泣いているんだ」という言葉でした

 エメラルド 20/01/31 00:06 評価:とても良かった!
ホスト名 218.231.110.159.eo.eaccess.ne.jp
投げ捨てられた空き缶のような君にぴったりの歌を贈ろう

https://www.youtube.com/watch?v=wO4OUA4PrBk

頑張れ!
 孤月 20/01/31 07:53 評価:感動した!
ホスト名 anantes-651-1-49-net.w2-0.abo.wanadoo.fr
  20/01/31 10:20 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:83c2:700:41bc:f73a:8dac:302a
私も外見は人様から見たら立派な大人!
中味は……………(^_^;)
とろろさんは高校生で
自分自身と向き合い
幸せになる為に
歩き出している! 
とろろさんを甘いだなんて
大人だって思わないですよ!
むしろ、凄いな!!です

詞の最後の言葉に 
とろろさんの生きる強い意思が伝わって来ました!
 mayumi 20/01/31 15:40 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c