ポエム
[TOP]
プロテインに溶けた恋
人生最後の告白と信じ 全力でぶつかったけどダメだった

告白もしないうちに「彼がいる」と言われてフラれちゃった
告白してもないのにフラれるってなんなの?
告白して想いを伝えることすらダメなの?


でも幸せだった
毎日福山雅治のSquallを聴いてニヤニヤした
抑えきれないトキメキをありがとう   君

私はあと何回 人生最後の告白をするのだろう?
私はあと何回 詩人になるのだろう?
それは私にもわからないけど

全力でぶつかり 清く散った恋はプロテインに溶け
やがて筋力となる
21/10/17 21:43更新 / けんちゃん



談話室



■作者メッセージ
ウエイトトレーニングをやってまして、日常的にプロテインを飲んでるので、プロテインというタイトルにしました、

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c