ポエム
[TOP]
始まってしまった恋
出会いなんて ただの偶然
運命なんて 誰にも分からない
だけど ねぇ
どうして
目が合っちゃうのかなぁ
他の人と話してるのにどうして私を見てたの?
どうして
タイミングが合っちゃうんだろう??
神様は意地悪
私 嬉しいけど苦しい
知りたい
知りたくない
近付きたい
逃げたい
いつも 矛盾を抱えて苦しい
偶然?
他の人とは起こらない事が
あなたとは起こるのに??
私が引き寄せてるのかなぁ
あなたは別に 何とも思ってないはず
なのにどうして 目が合うの?
優しかったり 冷たかったり
よくわからないのに
どうしても惹かれてしまう
優しい人たちに
惚れちゃダメって言われたけど
もう遅い
誰にも言えない 秘密の恋
いつかは消えてしまうの?
それまでずっと 苦しいの?
だけどせめて
見つめることを許して
両思いになりたいなんて願いは
夢の中だけにするから
約束するから
21/06/19 23:02更新 / RIE



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c