ポエム
[TOP]
切り取られた想い出は永遠
ねぇ、あなたは今頃向こうで
夢でも見ているものかしら
甘く切ない、この世界の永遠を

あの境界を越えて ひょっこりと
寂しさ連れて 逢いにくるあなた
「もういいじゃない、許してよ」
苛む記憶が 未だに痛みを伴うね

あんなに愛しかったのに
あんなに苦しかったのに

二度と住むことのなくなる我が家を見送って
帰りの新幹線に乗る背中を押したのは あなたなの?

幸せを幸せと感じられた頃にはもう
戻れない時が無情にも流れる
冬のあとに春が来るって
いったい誰が決めたんだろう
あれからというもの、常夏の部屋で
独りきりひざを抱える私だ

けれど。

あなたとの涙は拭って、さぁ
愛しい人と感じあおうか
甘く切ない、この世界の瞬間を
19/07/14 10:36更新 / あたつ



談話室



■作者メッセージ
瞬間は永遠。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c