ポエム
[TOP]
メッセンジャー
―きこえていますか?

どこまでも広がる
-270度の彼方へ飛んだ

―愛はちゃんと、伝わりますか?

痺れる指先から
ピンクの計算
弾きだしては炎散るね

なぁるほど。
まだ2度くらいなら、待てるかも

完全に冷えちゃう前だもの
ガラスがチョコレートになるくらい
トロトロにしてよ、だなんて
僕のわがままを今1度、呟く

あがったり、さがったりして
やってきたのは
僕の知らない春だった
照れる朝日が深く、染めるよ

あぁ、世界はそれだけで美しい
君が、その涙の軌跡が、美しい

だけどね

―昨日の君にはさようならを

だって明日なんていつ来るんだか
分かったもんじゃないからさ

―君の時空を、いつでもください

シミュレーションは、完璧。
後は…そのスイッチひとつで
どうとでもなるメッセージひとつ。

―ハジメマスカ?オワラセマスカ?

メッセンジャー、応答願います
19/07/14 10:57更新 / あたつ



談話室



■作者メッセージ
少し古い作品。
今年のものですが^^

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c