ポエム
[TOP]
手紙として残します。

伝えたいことが多くて
伝えきれずに皆別れていく

一言二言呟いて
瞳が潤んで全部言い切れない

まだいなくなったわけじゃない
だけどいついなくなるかも判らない

呟くだけじゃ聞こえなくなる
そんな日が来るんだよ

わかってるつもり

せめて君の口から聞けてよかった
私も自分で言えばよかった

後悔で潰れたあの毎日が
今の自分を作っているなら

あの日々を生き抜いた自分のために

幸せをつくろう

またひとり
そしてひとり
いなくなってく

そんな自然の摂理

そのひとりだって幸せのために
いなくなってく

皆の幸せが合致することはないけど
応援し合えることを自分の幸せにして

お疲れ様でした
会えてよかったよ

まぁ頑張ってください

こっからはまたひとり
幸せ追いかける
20/03/26 17:18更新 / 針山田



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c