ポエム
[TOP]
祈り
見よ、我らが誉れは心の中に。
聞け、我らが築いた伽藍の風。

白と黒の螺旋が刻む、
世の儚さ月光の癒し。

・・・心の救いは何度も何度も。

阿鼻叫喚の中に潜む、
グロテスクな笑い声。

・・・笑いにこもる涙のひそみ。

空はあまりにも高く、
海はあまりにも広い。

・・・この世界に生きる臨界点。

日常という非日常は、
常に終わりをはらむ。

・・・そして無限に新たな再生。

心電図が描くこの命、
未来は君の手の中に。

・・・両手からこぼれ落ちる砂。

祈る。
(何を?)

あなたがあなたでありますように。
わたしがわたしでありますように。
どうか自由な個になれますように。

祈る。
(何を?)

分裂と結合の繰り返し。
やがては全ての1つへ。
どうかなれますように。

祈り。

神無きこの世で。
19/01/01 23:26更新 / pomupomu



談話室



■作者メッセージ
宜しくお願い致しますm(__)m

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c