ポエム
[TOP]
”みたい”未来があるから
持っていない、持っていない
持っていないから手に入れたい

手に入れたい、手に入れたい
手に入れたいから壊しそう

壊しそう、壊しそう
壊しそうだから触れられない

触れられない、触れられない
触れられないから持っていない


貴女といると、とっても幸せ
だけどいつか間違えてしまいそう

抗ってみせる。認めない。
僕の幸せなんかで、
あなたを幸せにできないなんて


持っていない、なんて嘘
そもそも持てるものじゃない

手に入れたい、なんて嘘
ただ近くにいたいだけ

壊しそう、なんて嘘
離れたら、自分が少し壊れるだけ

だから、触れられないも嘘
触れても触れても、ただ何かが足りないだけ


”初恋みたい”にあなたを好きになった
だけど初恋は、全然上手く行かなかった

あなたに好きになってもらいたい
ほんの一瞬、この命と同じくらいの一瞬を

”みたい”の部分に全てを託すよ
明日の僕に、未来を託すよ
19/09/17 19:24更新 / アンタレス



談話室



■作者メッセージ
本音なんて言えない毎日ですが、
本当の気持ちが
行動になり過ぎて危機感を覚えもします。

もっとゆっくり時間が流せるよう
僕の電池は、切れかけと交換しましょう

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c