ポエム
[TOP]
推しの子
見つけた

黒いアノ子、とても可愛い
黒い頭、黒い瞳

何、標識の上に
マスコットみたいに乗っかっちゃって
なんて愛らしいのかしら


黒いアノ子、とても可愛い
黒い体、黒い羽

キミを例えば
わたしの中に取り込んだら
一体、わたしに
どんな素敵な羽が生えるかしら?

黒くてフサフサでツヤツヤの
しっとりとした美しい見事な翼
天使のような、悪魔のような
得も言われぬ荘厳な羽かしら?


黒いアノ子、とても可愛い
黒いくちばし、黒い足

なに目そらしてんのさ
さっき目合ったでしょ?
うそぶいちゃって、愛らしいねえ


黒いアノ子、とても可愛い
黒いアノ子、とても魅力的

気になるんでしょ?
こっち意識しすぎなんだから

ねえ
わたしのこと
鬱陶しいと思ってる?

ねえってば


そんなところも可愛いんだから




23/09/29 20:11更新 / iliya



談話室



■作者メッセージ
そりゃ鬱陶しいですよね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c