ポエム
[TOP]
予定調和
わたし、知っていたの
どうしてこうなったかを

いいえ、違うの
こんな事わたしから言っても
どうしたって角が立つでしょ?

そんなことないわ
そんな頭の切れる方じゃないし

ううん、そうじゃないのよ
ただね、ただ

ただピンときたのよ
だって、どう考えたっておかしいじゃない?
第一、辻褄が合わないもの

わたしだけじゃないと思うわ
皆知っていても、口に出さなかっただけ
わたしだけが特別じゃないのよ

ううん、そんなことないの
いいえ、全然よ

でも薄々あなただって
気づいてたんじゃないの?

ほら、隠したって無駄よ
わたしには分かってるんだから
あなたが口に出さなかっただけだって

ほうら、わたしには分かるんだから
だって、


このドラマ犯人バレバレだったもの





23/09/27 21:50更新 / iliya



談話室



■作者メッセージ
そろそろ秋の夜長ですね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c