ポエム
[TOP]
日常茶飯事
怒鳴られて毎回思う
矛盾してることばっかり言う
どうせ家族なんて思ってないんだろうし
お荷物扱いされてるし
そんなに嫌なら殺せばいいじゃん
別に私は今の世の中に悔いなんてないから構わないし
毎度毎度思う
差別もあるのかもしれない
私は普通以上にしっかりしなければいけないのかもしれない
母親の象徴でもあるからそれで当たってるのかもしれない
もっとしっかりしてたらなもっとちゃんとできてたらなみんなを笑顔にすることができたのかな
でも私は黒猫だから周りを不幸にすることしかできないから
だからできることは的になることくらいかな
ポーカーフェイスは昔からなれてるし容易い
けれど最近ようやく見つかった感情をまた手放さないといけないって考えるとちょっとさみしいな
でもそれでみんなが笑えるならそれがいいや
そんな日常
16/12/22 20:46更新 / めめ氏



談話室



■作者メッセージ
そしてまた同じ過ちを繰り返すんだ
誰かに愛をすがろうとね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c